almost everyday.

its a matter of taste, yeah

砂漠で水を飲み干すように

寝ても寝ても寝たりません。まいりました。たまに起きてはお茶を飲んだりフルーツパイをつまんだり人肌のぬくさを楽しむのみで、結局一日エンジンかからずじまい。三大欲求の忠実なしもべと化しておりました(ただし睡眠欲75パーセント以上)。お昼ごはんはフィトチーネ。麺といっしょにキャベツ・絹さやを茹で、昨夜のあさりスープをホワイトソースでのばしたものをからめました。たこマリネサラダは昨日に引き続きなかなか好評、うれしい。その後はふたたびお昼寝、のち読書。ワンピースがおもしろいです。ところどころ遡ったり間を空けて読んだりしてるので、いちど最初からぜんぶ通してみてみたいわー。全貌がわからないまま読んでるにもかかわらず、きちんと笑えてのめりこめてその上たまに泣けてしまうというのが結構とんでもないなぁと思います。頼みましたよ、相方。それではおやすみなさい。