almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今は何もする時じゃないよ

まったく気付かないうちに、職場の健康診断規定がリニューアルしていました。これまでは満30歳まで受けられなかった子宮がん検診が全員受診可能になった模様。希望者のみの対応ということなので、とりあえず早めに申し込んでおきました。年に3回内膜症の検査を受けているので問題ないとは思うのだけれど、それでも受けとくに越したことはないよなぁという気がしたので。病気になることそれ自体よりも、仕事を休んだり看病してもらったりで周囲に悪い影響を及ぼすことが何より怖いです。ママンの事故顛末を見てると、心の底からそう思う。気をつけなくては。

わたしに頼みたいことがあったのにおべんと食べてるとこで偶然目が合ったからって慌てて回れ右して部屋へ戻ってそれからきっかり30分後にまたおずおずとやってくるだなんて、きみってひとはいったいどこまで遠慮深くて優しいのでしょう。一瞬、ちょっとだけ惚れちまいそうになったじゃないか!・・・・・・やや殺伐とした空気の中で働いているせいか、どうも優しさに飢えてきたような気がしております。優しくされるとだめなんです。すぐに足元がぐらついてしまうんです。べたつかない程度に甘やかされるのがだいすきなんです。・・・だめだ、既にもう重症っぽいわ。そろそろ寝ます。おやすみなさい。