almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おかげで僕の心はもうぐらぐらです

早めに起きて近所のイオンで買い物を済ませ、福島まで。相方が競馬場へ行きたいというので、ついでにうちの実家へ寄ってもらうことにしました。本日の目的はええと、ママンの快気祝いと誕生祝いと両親の結婚記念日と母の日を全部まとめて一緒にやろうということみたいです。イベント集中しすぎ。まあいいか。姉一家も加わってにぎやかな昼食、プレゼントにと用意してきたミニばらの鉢植え+ずんだ餅を渡したらそこそこ喜んでもらえたようなのでよかったです。甥にはIQサプリの問題を次々と浴びせられ、大したことは何もしてないのに脳がやたらと疲弊しました。14時頃には退出、次に会うのは来月かしら。早く治しといてくださいよ、脚。

競馬場まで歩く途中、風があんまり強すぎてふっ飛ばされそうになりました。普段よりひとまわり大きなヘッドホン(姉からのお下がり、15年前のSONY-CD450。ごく控えめに言っても相当ごついです)で外界の音を完全に遮断しているのをいいことに、風に張り合う勢いで"JACK NAME THE PLANETS"を歌いながら橋を渡る昼下がり。いったい幾つだ、自分。相方は今日もやっぱり勝てなかったみたいです。来週また白河へ行くつもりらしいので、そろそろちょっとくらいは取れてもいいのになーという気がしてきましたよ。どうなることやら。

風の勢いはどんどん増して、今にも雨が降り出しそうな空気の湿りぐあいが気になったので今日のところは早めに解散することに。明日は相方もわたしも出勤なのです。2時間あまり車をとばして着いたら着いたで何となく友人とのメールが止まらなくなってしまい、結局ほとんど眠れないというかほとんど貫徹?みたいなことになりつつあります。明日っていうか今日、ちゃんと働けるのでしょうか。不安です。とりあえずは5時まで、おやすみなさい。