almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなにきもちよかったのか

目をさまして外へ出たら、すばらしい晴天が広がってました。こんな日に部屋の中で過ごすというのは、ひとまわりしてかなり贅沢なのかもしれないなぁと思ったりしてます。ぬくぬくとまどろんだり音楽聴いたりカレーつくったりでひたすらスロウな1日、とても静かで穏やか。満ち足りた気分です。

これからの3連休はおうちでゆるーんと過ごす予定なので、ビデオを借りに出かけました。ムエタイ映画「マッハ!!!!!!!!!!」とユアン×レニー嬢の「恋は邪魔者」、それに先日別のビデオの予告編を見てからずっと気になっていた「グッバイ、レーニン!」の3本。キルビル2はぜんぶ貸出中でした。残念。はたして何本期限内に見ることができるのでしょう。自信ないです。うーん。

本日のお夕飯。これでもかと具を大きく切って圧力鍋で強気に煮込んだチキンカレー、ほうれんそうのおひたし、たまご豆腐、まぐろのかま焼き。がっつり食べて満腹なのであっという間に寝てしまうかと思いましたが意外にそうでもなく、こうしてテレビを見るとはなしに眺めたり(ぷっすまってもう300回もやってたのか)ネットしたりまんが読んだりで眠気が訪れるのを静かに待っているところです。連休渋滞の中をかいくぐって帰宅した相方は呼吸さえしてないような熟睡ぶり。ビデオ1本見ちゃおうかしら。まだ起きてますが、ひとまずおやすみなさい。