almost everyday.

its a matter of taste, yeah

せめて夢の中ででも

仕事を終えて外へ出たときふいに「雨の匂いがするなぁ」と思っていたら、それから5分とたたないうちに小雨がぽつぽつ落ちてきました。わたしの嗅覚はいったいどこまで冴えゆくのでしょう。よくよく考えてみると、晴れの日よりは曇りのほうが匂いはずっと存在感を増す気がしないでもないような。湿気と何らかの関係があるのかしら。謎のまま。

連休中はほとんどずっとそばに誰かがいてくれて、ひとりで過ごすということがなかったので現在、自分でも困惑するほどさびしい夜をすごしております。気弱になると「あたしもうダメだ」が脳内口癖になってしまいがちなので気をつけなければ。今日のところは早めに眠ろうと思います。

会いたいと願う言葉は何度でもくりかえされる呪文のように

それではおやすみなさいませ。