almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大人になる方法

仕事帰りに信号待ちで車の外をぼんやり見てたら、すぐ目の前のコンビニから出てきた小学生くらいの男の子が今しがた買ってきたばかりと思しきチョコレートをぼりぼり食べ始める場面に遭遇しました。それだけなら別にどうってことない光景なのですが、驚くべきはその彼の手にしていたチョコレートがよりによってラミーだったということです。思わず我が目を疑いましたよ、そりゃあもちろん。バッカスじゃなかったのがせめてもの救いか。彼の未来を赤信号1回分だけ案じた午後7時、どっと疲れがでてきたように思います。今日も1日よく働いたわー。何だかやたら目がかわいているのは気のせいかしら。ギブミー、ブルーベリィ。

ぶっ通しで休んだわけじゃないので連休ボケはさほどひどくないのですが、それとは別のところでこてこてにくたびれてしまいました。あと1日、たった1日だけ働けば休めるー。あとは気合いでなんとかします。負けるな俺。おやすみなさい。