almost everyday.

its a matter of taste, yeah

笑いかたがエロいのよ

昨日に引き続き出張です。とは言え、昨日のうちにやることはほぼ全て終えてしまったので今日はさして重要でもない会議にひとつ参加して帰るのみ。案の定10時前にはあっさり終了してしまったので、そのまままっすぐ職場へ戻って午後からふつーに働きました。半休とって帰った同業者がうやらましいです。真似しときゃよかったなぁ。1日職場を空けてる間に仕事がばさばさ溜まってたけれど、もう何もやる気しないのでさっさと引き上げてきてしまいました。昨日のシステムを作ってくれた元同業者にだけは一応終わったよメールを出して、今週の業務はすべて終了。ではさらば。

早いお風呂に入って洗濯して思うさまうだうだしてたら後輩くんよりメール。おつかれさま会ということでごはんを食べに連れてってくれるらしいので、近所のとんかつ屋へ行ってきました。とんかつ屋なのになぜか牛肉の刺身を食らい、チキンカツと大量の刻みキャベツを胃に収め、職場の愚痴やうわさ話やワンピースネタ等でげらげら笑って帰途につきました。あー、たのしかった。おやすみなさい。

明日からまたちゃんと働きます。おやすみなさい。