almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さくさくポテトとわさび、それにがぶのみジンジャーワイン

ベルクールへごはんを食べに行きました。肉汁じゅるじゅるのハンバーグ、切り目を入れたまるごとほくほくじゃがいもにハーブ入りバター、付け合せはクレソン。とかなり本格的なのにランチセットは三つ葉のおみそ汁、というアンバランスぐあいが素敵。次はスイーツを食べに来たいなぁ。ティラミスとガトーショコラがめちゃめちゃおいしそうでした。よだれ出そう・・・。ふうう。

夕刻、近所の居酒屋へ。今日は女子飲みなのです。総勢6名、ひたすら食べて話して最終的にはデニーズへ移動までして(何となくの流れで『甘いもん食べたいよね』という話になったのです)なんと6時間あまりもゆるゆる過ごしてました。それじゃそろそろ帰るべか、と言って時計に視線を移したときのあの驚きったらありませんでした。もう1時?まじでぇ?って感じですよ。けっこうしこたま飲んだはずなのに、頭割りして5千円にも満たないステキ会合でした。近々、ぜひともまた。どうにか起きててくれた相方に迎えに来てもらい、服だけ脱いですぐにころりと寝てしまいそうな勢いです。それではおやすみなさいませ。