almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かなしいことだとはおもわないほうがいい

起き上がれませんでした。右肘と腰骨からは寝ている間に体液(膿っぽいけど匂いがなくてゲル状でなおかつさらさらしてます。余計にこわい)が滲み出し服とシーツに貼りついたまま固まっており、右半身は打撲および打ち身のため熱をもってじんじんしており、あげく膝下がシャレにならんくらいの筋肉痛にやられてしまっているのです。あんまりにもあんまりな事態に思わず笑いがもれてしまいました。近年、こんなに身体のあちこち(っつうか頭部以外ほぼ全身)が同時に痛いのなんてひさしぶりですよ。ほんの一瞬、自分の身体のパーツがすべてだるま落としみたいにばらばらになってしまったような錯覚をおぼえ頭がくらくらしましたがそれはさておき、遊んだ翌日に働かないのは人としてダメな気がしたのでどうにかこうにか這うような気持ちで出勤いたしました。ありがたいことにその判断は間違いではありませんでした。仕事、めためた忙しいでやんの。先週末から夏休み期間に突入したこともあり、全体的に人手不足で専門外の仕事がばんばん舞い込んでくるのです。アスベストとそうでない素材の見分け方なんて逆立ちしたってわかんないですよあたし・・・。昭和40年代発行の環境白書と「やさしい環境用語解説」を唸りながら読みましたがそれでもさっぱりわかりません。ほとほとくたびれ果てました。今日はけっこうがんばって働いたと思います。おつかれ自分。

と、ここまで書いたところでふらりとネットを巡回したらば、なんとUMIBACHIヨコタさんが土曜のライブを最後にバンドを離れるという信じられないお知らせが。その日のステージがめちゃくちゃ気持ちよく、でもって雰囲気も最高にすばらしかっただけにますます信じられない気持ちでいっぱいです。なんだかうまく受け入れられないような感じ。ああ、あのTUBE CORN PIPERSの絡みあう2本のギターの音色がもう生では聴けないだなんて!どうしよう。とりあえず、ひと晩眠って落ち着こうと思います。うまく眠れるかどうかわかりませんが、ひとまずおやすみなさい。