almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうくたくたなの

ここのホテルは朝食会場にトースターが置いてあって、パンをとったひとが好きに焼けるようになっているのですが。タイマーがゼロになったことを示すあの音が、UMIBACHIのBIG TOASTERのそれと酷似していて鳴るたびそちらを振り向いてしまいます。というか、それが聴こえた瞬間から頭の中でアルバム一枚無限ループが始まってしまうので油断できません(※食べながら無意識のうちに肩やなんかが動いてるのではないか?という気がするので)。脳内でFROG VIBRATIONのリズムに合わせてオレンジを咀嚼すると、何だか別のものを食べてるような気分になります。新たな発見。

郡山業務はお昼すぎに終了しました。おつかれ自分。ごはん食べたらそのままぺたりと横になってしまいたいくらい(※畳敷きだったので)へとへとにくたびれきっておりましたが、そこから何とか2時間かけて帰ってまいりましたよ。職場までの道々がやたら混んでるな、と思ったら昨日近くの工事現場で死亡事故があったのだとか。・・・あれは確か結婚式場予定地だったはず・・・。たいへんだなぁ、いろんな意味で。合掌(かの地へ向かって)。

職場へ戻って軽く仕事して郵便局へのおつかい頼まれ部屋に戻ったら一気に力が抜けてしまって、洗濯もお風呂もそこそこにぱたりとふとんへ倒れこんでそのまま午前2時すぎくらいまで眠ってしまってました(テレビから聞こえてきた世界水泳の絶叫でようやく起きた)。これから改めて寝直します。おやすみなさい。