almost everyday.

its a matter of taste, yeah

体感湿度90%

とにかく朝から暑くて暑くて暑くて暑くて、いっそのこともうひと思いに殺してやってくださいと天を仰ぎたくなるような1日でした。先週郡山でひとめぼれしたSM2の半袖カーディガンをさっそくおろして出勤したのですが、その上がり調子な気分さえ長くは持続できないほどの不快指数。へばりました。冷房なしの職場はつらいぜー。どうか明日はもう少しましになりますように・・・。本気で溶けそうだ。
「今きみの日々の中ですべてのことが美しいって思えるときがあるとするならばその世界は君のものだよ。」何だか少しずつわかってきたような気がします。いい気分です。おやすみなさい。