almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドットエフアール(ゆうきさん)

ななめがけ、私も買おうかどうしようか迷ってます・・・。便利そうだよなー。でも私、iPodどころかMDでさえなく、CDプレイヤなのが迷ってる理由。買ったら感想きかせてくださーい。ゆうきより。

>>>>res
MD導入の誘惑に翻弄されつつCDウォークマンを使い続けて早幾年、待ちに待って粘りに粘ってようやくあたらしいメディアを手に入れた(そのわりにはもうボコボコに傷つけまくってますが)のでその気持ちはよくわかります。同志よ。8月分が遅れて届いたので今回はきっと早いはず。どんなかわかったら連絡しますねー。