almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そのひと言に僕は導かれてゆく

涼しいってすばらしいです。おかげで仕事がきもちいいほどはかどりました。2年に一度のミニ監査のようなものもさっくり終わったし、午後からなんて豆乳コーヒーぐびぐびしながらボスのデータをいじりたおして使いやすいよう直してさしあげ、半ば無理やり恩を売りつけたくらいですもの。わたしにとって最も生存しやすい季節、それはまちがいなく春と秋です。暖房も冷房も必要なく、仮に万が一酔っぱらって行き倒れてたとしてもまず死にそうにない穏やかな時期。厳しい寒さにも暑さにも弱く、なおかつ激しい寒暖差にも耐えられないという東北人にあるまじきへたれ体質なので、とりあえずは風邪ひかないよう気をつけたいと思います。志が低い。

iTunesをいじってると、時間があっという間に過ぎてしまいます。ちょっとびっくりします。ここ何日かはテーマを決めてプレイリストをつくるのが楽しくなってきました。現在すでに出来上がってるカテゴリは「きらきら」「ぐるぐる」「とことこ」「ふわふわ」「ばきばき」の5つです。ちなみに「ぐるぐる」は足元をすくわれそうにグルーヴィンなもの、「とことこ」は散歩に適してそうなもの、というような位置づけにしてあります(自分の中では)。高校のとき、国語の先生に「あなたの話し言葉には擬態語が多いですね」と言われたことをなんとなく思い出しました。あれは褒められていたのだろうか、けなされていたのだろうか。いまだによくわかりません。うーん。

明日のビークルミュージックステーションが楽しみで楽しみで仕方ないです。ビデオは既にスタンバイOKであります。この際お面はどうでもいいので、タモリ相手にキレのいいトークを期待したいなぁ。もちろん3倍なんかじゃ撮らないぜ。飲み会なんて1次会でさくっと抜けてきちゃいます、えへへ。それではおやすみなさい。