almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドーピングしなきゃやってられないほど様子が変わってきたんだ

平日が3日しかないっつうのはさすがにしんどいなあ。と思いました、今さらながら。おまけに今日は出勤するなり警察沙汰の被害が発覚してしまい(自販機荒らし)、その対応に追われるうちに皆なんとなく妙なテンションになってしまってなしくずし状態で残業に突入しているところであります。それでなくても今月はパソコン壊れて七点八倒だったうえ、何が何だかよくわからないまま要らん作業を回されてばかり(※『オンライン作業できないんだったらとりあえずこっち片付けといてよ』みたいな感じ)なのになぁ。被害やなんかはさておいて、まずは「余計な仕事増やしてくれてんじゃねえよ」と犯人どもを羽交い絞めにしてさしあげたい気分です。あああああ。

来週は職場に献血カーがやってくるので、間違いなく200cc抜いてもらうための下準備を始めておくことにしました。眠る前に鉄タブを4錠、さらに万全を期すためDHCのマルチビタミンもひと粒。これでせーりさえバッティングしなければたぶん大丈夫のはず。・・・とここまで考えたところでふと思い出したのですが、その日はまさにビークル@いわき。採血後の激しい運動、および飲酒ってまさにこれのことですよね。うはははは。どうなっちゃうのかしら一体。こわいようなたのしみなような。

何だかやたらおなかがすくので、玉ねぎとソーセージを角切りにして茹でたものにスイートコーンと押し麦を加えて全体的にコロコロした感じのスープをつくりました。麦を入れて軽く煮込むとスープにほどよいとろみが出ておいしいです。たまにはお腹いっぱいで眠るのもしあわせかもしれません。おやすみなさい。