almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ありがとうそれでも今は逃げないよこれよりひどくなることはない

昨夜またしても、寝入りばなに携帯電話あてのメールが届いたおかげでぐったり寝不足ぎみです。日付けが替わった頃に送られてくる重たい言葉はかなりしんどい。と思いました。巻き込まれたくない相手だったら無視してきっちり眠ってしまうところだけれど、それができないあたりが余計につらいのかもしれません。あの子がどうか、1秒でも長く穏やかな眠りに就けますように。心が痛いわ。
リアルシンプルジャパンに掲載されてたレシピをもとに、ホットケーキミックスを使って簡単なパン(とケーキの中間のようなもの)を作ってみました。粉と卵を混ぜ合わせ、すりおろした玉ねぎとベーコンと粉チーズとカレー粉を加えてオーブンで焼くだけの超絶シンプルレシピです。ホットケーキミックス特有の甘さと加熱した玉ねぎのとろみとベーコンと粉チーズの塩っぽさとカレー粉が渾然一体になった複雑な匂いが漂って、作っただけで味見もしてないのにそれでも何となく満足してしまいました。とりあえずラップにくるんで生地を落ち着かせてあるので、明日の朝にでも食べてみようと思います。おいしくできてるといいなぁ・・・。

さっきネットをふらふら見ていて、すばらしくおもしろい音楽レビューのサイトに行き当たりました。オレンジレンジ小沢健二もまったく同じ調子で綴る圧倒的な筆力とその視点の鋭さにほれぼれしつつ、猛毒交じりのダークなギャグに腹かかえて笑わせていただきました。たまらん。即ブックマーク決定であります(ひっそり書いてる方みたいなのでアドレス掲載は自粛しますが)。インターネットのすばらしいところは、玉石混淆の情報の海の中から自分で好きなものを見つけ出すあの瞬間のよろこびに集約されているように思います。少なくとも、自分にとってはそう。明日は夜遊びに出かけるので、今のうちに体力チャージしておこうと思います。おやすみなさい。