almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ユニクロのコラボトレーナー(ゆうきさん)

私はスイス国際航空のを持ってるのですが、こないだ着て歩いていたら向こうから歩いてきた外国人のおじさんに指差されて「スイス!!」と叫ばれました。・・・・スイス人だったのか?

>>>>res
航空会社コラボは以前フランフランでマグカップが出たときも気になってたんですが、あいにく他のを買った直後だったため後ろ髪ひかれながらもあきらめた経緯があるのです。ので、今回は迷わずゲットいたしました。うれしい。スイス国際航空、トレーナーはもう品切れでしたがキャップは残ってたなぁ。かわいいですね、あれも。今回のコラボは、全商品に荷札風のタグがついてるという小技の効かせぐあいも素敵だと思います。芸が細かいなユニクロ