almost everyday.

its a matter of taste, yeah

新しい灯油ポンプ

これまで使っていたものが割れてダメになったので、あきらめて新しいのを買いました。古いやつはホームセンターで80円くらいで買ったいちばん安いやつだったとうっすら記憶しているのですが、今回は少々バージョンアップして200円のをセレクト。部屋に帰って見比べるまでは違いが全くわかりませんでしたが、どうやら吸い上げ部分の直径がすこし広いみたいです。使ってみたらびっくりしました。吸い上げスピードがめちゃめちゃ速いんです。こんなんありかよ、と玄関先に座り込んだままうなり声をあげてしまいました。ほえー。200円の小さなしあわせ。