almost everyday.

its a matter of taste, yeah

だからどうしてそういうことに

きのう出張に行ってる間に、いつの間にか高圧洗浄機が納品されてました。どうやら冬の大掃除で外ガラスをきれいにするため導入された模様です。担当さんがいそいそと箱から取り出したそれを蛇口に繋ぎ早速ガラスを洗い始めたところで、当たり前のように内側に立ち水を浴びてのたうつフリ(向かい風に立ち向かうTMレボリューションのように)をしながらげらげら笑っていたら、その場をたまたま通りかかったわたしの心のアイドルであるところの後輩ちゃん(ちょう可愛くておっぱい大きくていつも笑顔。女子としてパーフェクト)にそれを目撃され、しかもうふふと笑われてしまい軽くショック。もしもわたしが男の子だったらしばらく立ち直れないかもしれません。女子でよかった。セーフ。・・・女子としても大人としてもなかなかレベルの上がらない自分にふと疑問をおぼえるひととき。

職場の忘年会でした。したたか飲まされ潰されました。たのしかったけどけっこう身体はぼろぼろです。だけどやらなきゃ悔いが残るだろ?というわけでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。