almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたの声は本当に本当に素敵だと思う

朝、目を覚ましたらうっすら雪が積もっていたのでびっくりしました。おまけに風がやたら強いです。今日はどこにも行かないでのんびりしよう、と決めてからはひたすらゆるゆる。昨日のうちに買っておいたパンの詰め合わせをかじり、あたたかいシチューを食べたらまたすぐ横になってしまうリラクシンな1日でした。充電完了。

最終より1本早いバスで相方を見送ったあと、歩いて買い物へ。今日はほんとに寒いです。風こそやんだものの、空気がずっとはりつめてるような感触。音楽のない散歩にもだいぶ慣れてきました。が、それに伴ってひとり言というかひとり鼻歌が無意識によく出てくるようになってしまいつつあるのがこまりものです。一人のときは別にいいんだけど、職場やなんかで不意につるっと小声で♪〜アイジャストワナスモーキン♪とか出てきてしまうとちょっといやな汗をかきます。滅多に吸わないのに、タバコ。おやすみなさい。