almost everyday.

its a matter of taste, yeah

カフェモカクレープ

ショッピングセンターのフードコートにて。すべてのクレープが均一価格という太っ腹デーだったので高そうなやつを選びました。焼きたてのあつあつ生地に生クリームとコーヒークリームと小さなティラミスが挟まってて、甘さ控えめでなかなか美味しかったです。あと、クレープを焼いてる女の子が格好よすぎました。ものすごい真剣な表情で薄く均一に生地をのばして焼きめをつけてひっくり返して裏側を乾かして完成、という一連の作業が1枚あたり10秒くらいで終わっちゃうんです。あの作業風景を見るためだけにお金払ってもかまわない、と思えるくらいの職人技でした。もっかい見たい。