almost everyday.

its a matter of taste, yeah

彼女が行ってしまうよ

10時くらいに起きました。ふとんの中でサンデージャポンを見て、相方が起きるのを待ちごはんを食べておふろに入って外へ。セール中の混雑の真っ只中へ相方を連れて行く根性がわいてこなかったので、2時間あまり別行動をとることにしました。あちらは成分献血です。いいな、血が濃くて・・・。わたしはせーり明けのため最初からあきらめてました。ううう。次回来仙時には必ずや。

で、本日の収穫。ヴィレッジでガスール(今度は固形にしてみました)、ウンナナクールでキャミソール(チューブトップにもなるやつ。夏フェスで重ね着するのです)、サマンサモスモスでVネックのプルオーバーニット(ボタンがたくさんついててかわいい)。満足です。約束どおり2時間後に相方と合流し、ほぼ予想どおりあちらは満腹だったので(献血ルームはお菓子食べほうだい)わたしだけマックでチキンフィレオマクドナルドで好きなメニューはチキンフィレオとてりやきバーガーです。あ、秋のお月見バーガーも。たまに食べるとすごくおいしい。

帰りのバスに乗り込んだとたん何だか異様に寂しくなってひとの話し声が聴きたくなり、ビークルのカバー集を聴いていたらThere she goesですこんと眠りに落ちてしまいました。はっと気がついたらもう小野まで来てて、ためしにもっかいThere she goesを聴いたらやっぱり1曲聴き終わる前にうとうとしたので何だかふしぎな気分です。この無機質なのにやたら人肌っぽい電子音はもしかしたら寂しさに効くのかもしれません。おやすみなさい。