almost everyday.

its a matter of taste, yeah

無印のアームウォーマー

暮れに買った1枚めを早くも使い潰してしまったので(階段を踏み外して転んだ際に穴を開けてしまいましたの。夜道には危険がいっぱい?)、きのう新しいのを買ってきました。うまいぐあいにオフプライスになっていたので、でもって来シーズン買えなかったりしたら困るのでいっぺんに2枚購入。今回は黒地のアーガイル模様です。まっくろだと服に合わせづらいかな、と不安だったのですが実際に使ってみたらそんなこともなくてひと安心。ボトムの色さえ合ってればそう素っ頓狂には見えない、ような気がしております。まあ、防寒具だし別にいいか。