almost everyday.

its a matter of taste, yeah

エコリップ

先週、仙台のロフトで買いました。これまで使ってたジャータイプのリップバームがなくなったので、今回はスティックタイプにしようかと思いまして。で、このクリップがかなりのすぐれものなのです。ボトムのベルトループにひっかけておくと仕事中でもささっと塗れるし、他のリップクリームもサイズがだいたい合っていればきちんとホールドしてくれるのがナイス。ということはですよ、今日はエコ→明日はメンソレータム→あさってはサベックス・・・なんて着せ替えみたいな使い分けもできちゃうということなのです!リップクリームフリークス(最重点項目はフレーバー)な自分にはとてもうれしいアイテムであります。クリップの色はいくつかバリエーションがあるようで、わたしは仕事服になじみやすいよう黒を選びました。これ、ほんとに重宝してますよー。買ってよかった。