almost everyday.

its a matter of taste, yeah

メルトダウン?

■昨夜あれだけたっぷり寝たにもかかわらず朝寝坊。
■よって、ふとんから出て15分後にダッシュで出勤(きっちりごはんを食べてお弁当も準備。ここでおよそ半日分のエネルギーを消費)。
■出勤するなり金曜の検査について問いただされ、結果がまだなので答えようもなく気まずい雰囲気に。
■おまけに今日も天気がよろしくなく、体調すぐれず。
■立ちくらみどころか座ったままでめまいがするほど血の気が足りません。大丈夫か俺。
■帰り道のスーパーにて、知らない人に間違えられて誤解を解くのにひと苦労(最終的には逃げた)。
■メールで飲みのお誘いがかかるも、ちょうどお風呂が沸く頃だったのでさようなら。職場での保身よりも風呂が大事(冬場は)。
■久々に手に入った玄米を炊いたら、自分史上最高かと思われるほどの上出来ぶりでした。うれしい。
■しかしそれを食べる間もなく再度めまいが。
・・・寝たりないのか逆に寝すぎなのか、自分ではもうよくわかりません。とりあえず様子見のため、今日のところは早めに寝ておこうと思います。飲みになんて行ってる場合じゃなかったな、本当に。どうか明日には治ってますように。おやすみなさい。