almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スロウのカットソー(ゆうきさん)

私も2枚持ってます。ブラウス1枚じゃかっちりしすぎ、もしくはちょっと透ける・・というときにも、逆にキャミ1枚じゃ職場には・・というときにも便利。淡い水色と深めのグリーンで満足してるのですが、ピンク系もほしいな。

>>>>res
わ、ゆうきさんもお持ちでしたか。持ってるアイテムが被るとちょっとうれしいです。今回はゆるっとルーズに着たくていちばん大きいサイズを選んだのですが、次はワンサイズ下にしてみようかなーと考え中。そしてそして現在、アラバキ+@が楽しみすぎてしかたない状態が続いております。待ち遠しい!