almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ナイスポジションパンツ!!(ゆうきさん)

連日の書き込みすみません。
実は私もダンナにプレゼントしたのです!!最初は「なんか(そこだけ)生地がやわらかくてこそばゆい・・・」と言ってたくせに、後日改めて感想を聞くと「あれは、いいものだね・・・」と(笑)。私もためしてみたいくらいですが、あれは男子の特権ということで。
そしてアラバキ!私も楽しみすぎて眠れませーん。

>>>>res
あはは。やっぱりそんな反応でしたか!穿いた瞬間、慣れないらしくて何だかもぞもぞしてたんですよねウチの場合。ふふふ。そういうところも含めて何だかうらやましいというか、ほほえましいというか。そういう感じです。アラバキ+@の件、上映時間が決まり次第ちょいちょいと詰めてみますねー。もうあと1か月もないなんてうそみたい。ていうかほんと、夢みたい。