almost everyday.

its a matter of taste, yeah

刻みカカオ

お昼休みに食事を終えた後、何故だか突然身体に震えが走るみたいに「いま、わたしの身体には野菜が足りない。チョコレートも足りない」という気がしたのでコンビニに走って野菜ジュースとチョコレートを調達してきました。ジュースは最近お気に入りの「紫の野菜」、そしてチョコレートはこの「刻みカカオ」。それでなくてもカカオ分のパーセンテージが高いうえ、刻んだ実まで入っているなら相当パンチの効いた味だろう。と期待して食べたのですが、予想に反してわりとおとなしめの味わいでした。ていうか、あんまり、味ない・・・?もっとがっつり苦いやつが食べたかった。カカオカカオしたやつが。でもまあ、これはこれでおいしいです。何だかんだ言いつつぺろぺろ食べてました。