almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひと息つく間もなく

月初めだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが、職場に顔出した瞬間からもう頼まれ仕事が山盛りすぎてちょっとやる気が萎えかけました。ていうかさ、人にものを頼む言い方とかタイミングとか、そういうところをもっと考えてみましょうよ特に壮年男子の皆様。お願いですから、間違っても電卓叩いてる最中だけは話しかけてくれるなよっつう話です。今朝なんて3回くらい続けて同じ人にそれをやられて、しまいには心の中で「ファーッッック!!!」とか口走りながら額に青筋たてておりましたよわたくしいい大人なのに。その電卓の液晶が示す数字は常に数○万円台。もちろん赤。泣くに泣けません。どうしろってんだ俺に。知らないぞもう。

フェリシモの新しいカタログが届いたので、あれこれ眺めながらのんびりおふろに使っていたらあっという間に2時間経過しておりました。脚のマッサージは今日も続けております。心なしか体調もいい、ような気がします。しばらくこのままやってみようかな。サラリーマンNEOを見たら眠ります。おやすみなさい。