almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はやく行かなきゃ

午前中は相方がなかなか起きず稼動不可。昼には起きて野球を見ながら冷麺と鶏の山賊焼きを食べるも、今度はわたしが16時まで意識を失い何もできず。どうも足並みが揃いません。申し訳ない。

それでも何とか(っても夕方ですけど)起き上がり、急いで花を買い、そのままの足で相方んちのお墓へ出かけて線香を上げてきました。19時前には向こうの実家へ伺い、いっしょにお夕飯を。焼肉(国産牛!)、蟹、お刺身、とすごすぎる歓待ぶりにおののきながらもお腹いっぱいいただきました。他にもゴーヤのサラダとお味噌汁がおいしかったです。相方はお手製のおはぎをばくばく食べてました。さすがは、あんこ大将・・・。見てるだけで胃がやられそうです。ごちそうさまでした。おやすみなさい。