almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひとまず胸をなでおろす

きのう風邪で休んでた隣の席の先輩は、始業時刻ぎりぎりになってようやく何とかよれよれになりつつ出てきてくれました。よかった・・・。もし今日もいてくれなかったら、狂乱のあまり髪の毛が逆立ってしまっていたかもしれません。それくらい、怒涛の仕事量に押し流されて溺れかねない月初めでした。今からこんなじゃ年末が思いやられます。いろんなことが不安すぎる06年度下半期の幕開け。だいじょうぶかしら。
このところ居残り仕事に追われる生活がすっかり板についてしまい、帰ったら即おふろ→髪かわかしつつ諸々の雑事(アイロンがけとか)→すぐさま就寝、みたいな生活パターンに慣れきってなんとなく中断していた夜のお散歩を徐々に復活させております。ポケットにはiPodと鍵とわずかな現金だけ入れて、ヘッドホンして帽子をかぶって(このために耳まですっぽり隠れる特大サイズのものを買いました)てくてく歩いて深呼吸。たまにはお買い物もします。2リットル入りの「からだ巡茶」と1リットル入りの「スゴイダイズ」、それに豆腐を2パックと根菜類を少しずつ。なんていうずっしり重たい買い物袋を両手に提げて急な坂道をはふはふ登ると、ちょっとした運動になった気がしていい気分です。来たるべきおそるべき冬の到来に向けて、これ以上体調がおかしくなったりしないよう身体を鍛えておきたいなあ。なんてことを思いました。おやすみなさい。