almost everyday.

its a matter of taste, yeah

荒れる鉛色の空にひとすじの光を

台風はこちらへ近づかないまま北東の空へと逸れつつあるのですが、このあたり一帯には依然として、植木が軒並み倒されるほどの強い風がびゅうびゅう吹き荒れております。つい先ほどは屋上に置いといた備品が今にも吹き飛ばされそうな勢いで風に煽られており、かっぱ着て完全防備でその場に挑んだつもりが我に返ってみたら全身ずぶ濡れみたいなことになってて、着替えもないので午後はそのままがたがた震えながら仕事にいそしんでおりました。その結果、ようやく治りかけてたはずの風邪がまたもや復活してしまい、喉がらがらの鼻ずるずるでピーク時以上にひどい状態になりかけております。おまけに、このまま海が荒れ続けたら明日の夜には召集がかかる模様。まじで?やだなあ。

そんなわけで、天気が回復することを祈りつつ早めに眠ることにします。おやすみなさい。