almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なにもしなくてもいい

眠る前に想像していたよりも、ずっと早く起床。昨夜のちゃんちゃん焼きの残りでさらりと朝食を済ませ、簡単な掃除と洗濯を終えたら早々にすることがなくなったので後はひたすらのんびりしてました。久々にベーグルも焼きました。全粒粉を少し加えたのでなかなか香ばしい焼き上がり。考えるよりも先に手が動いて、必要な材料や分量や作りかたをきちんと憶えていられたのがうれしいです。これは明日のお弁当に持っていこう。

2日前からのせーり痛がまだ抜けきらないので、本日はノンケミカル(痛み止め自粛)にてどこへも出かけず完全休養。あたたかいハーブティや紅茶を飲んで楽な姿勢でゆっくり過ごし、普段よりもさらに長い時間をかけてお風呂に浸かりました。明日には完全復活したいです。おやすみなさい。