almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ありがたいことに

雨が降ってあたたかな朝です。あんまり寝てないわりにはなかなか元気みたいです。この週末はもしかしたら、主に耳から栄養を摂取していたのかもしれません。だといいな。

今年もやっぱり宴会部長に任命されてしまい、ここのところ2週間ばかし慣れない地域でのお店探しにひと苦労しております。まったく、何が悲しくて飲めない飲み会(※うちは職場からだいぶ遠く離れているので、あちらで宴が催されれば帰りの足が見つからない限り必然的にノンアルコールを強いられるのであります)をオーガナイズしなきゃならんのか・・・。とか愚痴っててもしかたがないので、出来うる限り食べものがおいしいお店を見つけたいなあと思います。今日はさすがに早く眠ろう。おやすみなさい。