almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そういえばあれは何だったのだろう

今ふと唐突に思い出しました。こないだの土曜日、フォーラス前の信号でガリガリ君に会ったのです。等身大の、着ぐるみのガリガリ君に。それもただ会っただけじゃなくて、これまで一度も見たことのないミルク味のガリガリ君を無言で手渡されました。あれって一体なんだったんだろう。フォーラス方面から歩いてくる人みんな、この寒空の下、肩いからせて顔しかめてそれでも何だかちょっと嬉しそうに白いガリガリ君を食べてるんです。すごくシュールでした。あんまり妙だったのでその日のうちに書いておくのを忘れてました。ちなみに、手渡された白いガリガリ君の棒はおみくじになっていて、わたしのには「大々吉」と書かれていました。今年の運はここで既にぜんぶ使い切ってしまったかもしれません。まあいいか。

@TOWER.JPより、またしてもWポイントセールのお知らせが届いたのでついうかうかと買い逃していたものを数点注文してしまいました。でも、これまで買うのをがまんしてた音源の輸入盤や廉価盤が新たに入荷されたりもしてて、結果としてはややお得になった気がしないでもないのでそういう部分でとりあえずおのれを納得させておこうと思います。今度こそ、これが今年の買い納めになるはず。もう買わないぜ!今年は。たぶん。

先週末からこっち、出勤時にはドーピングパンダばかり聴いております。あげあげです。瞳孔開きます。The Fireは格好いいなあ。よすぎるなあ。

Last.fmをはじめてそろそろ4か月。使いかたがいまいちよくわからないのでどこにも属さずひっそり過ごしておりましたが、この度とうとう見知らぬ方からメッセージをいただきまして、それがいきなり知らない言語のそれも長文だったもんで現在、なす術もなく途方に暮れております。それに数日ログインしないでいたら、いつの間にかレイアウトが変わってましたよ。どうすりゃいいのかよく分かりません。まずはこのまま、しばらく静観する方向で。仕方ないよな。おやすみなさい。