almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あっちゃんかっこいい

新年あけましておめでとうございます。とりあえず今年の目標は「よく働いてよく遊ぶ」「プロの自覚を持つ」「有休消化」です。よろしくお願いいたします。

わたしの中の新年はいつも、ニューイヤー駅伝からはじまることになっています。今年は実に見どころの多い中継でした。同郷かつ同い年のサトウさんが区間賞をとっただけじゃなくて、何だかすごくいい顔をして走ってたんです。あのひとはこれまでいつもレース中、何かの苦行に耐えてるみたいな、奥歯ですごく苦いものを噛みしめてるような表情を浮かべてましたが、今日はずっと目をカッと見開いて呪縛から解き放たれたみたいな顔してすごい勢いで走ってたんです。全然ちがうひとみたいだった。何かあったのかなあ。嫁でももらったのかしら。というわけで、いよいよ今年こそは、マラソンいい感じに走れちゃうんじゃないでしょうか。うわーすんごい楽しみです。こっそり応援しております。がんばって。

午後は午後で、まだ早い時間からお風呂に入ってごはんを食べて、あとはずーっと筋肉バトルを見てました。アメリカから来た十種競技のひとの彫刻みたいな胸筋に目が釘付けでした。あと、佐々木健介朝青龍に並んだのを見てやけにしみじみ「よかったねえ」と思いました。関係ないけど北斗晶大沢あかねはちょっとだけ似てるなあと思います。にーっと笑ったときの顔つきが、特に。おやすみなさい。