almost everyday.

its a matter of taste, yeah

療養記録・第10日

ぷちぷち、かわいたー。じんましんの赤いのもだいぶとれたー。やったー!!!
・昨夜、なんとなく身体が熱くてうまく寝付けなかったのだけれど、起床後熱を測ってみたら37度5分。あれ?
・しかし、熱と引き換えに?かゆみも(ようやく!)峠を越してくれた模様。心の底からほっとする。
・薬が合わなかったとか副作用とか考えられる要因はいろいろあったけど、結局のところは「しかるべき時間が流れて症状も収まった」という感じ。
・かゆみが引いてくれたので、気分もやっと上向きです。来週からの復帰へ向けて、なんとなく年賀状の整理(エクセル台帳)とかしてみました。
・あと、いただきものをがっつり食べました。なんか一日じゅうプリン食べてた気がする。
・夕方、ママンより宅配便が届く。中身は野菜と保存食材。例によって、その量には手加減いっさいなし(段ボールひと箱みっしり)
・お風呂に入ったら、おしりとふとももだけはまだ皮膚がぴりぴりと痛みました。油断は禁物、とおのれに言い聞かせて軟膏をきちっと塗りこむ。
・明日はちょこちょこ早起きしたり外出したり、主に身辺整理とリハビリに費やそうと思います。

■今日食べたもの
朝:春巻パン、クリームパン、ウインナロール、プリン、スポロン
昼:大根千切りサラダ、いもチップ、プリン
おやつ:プリン
夜:大根千切りサラダ、りんご、麦茶