almost everyday.

its a matter of taste, yeah

心変わりはないのよなんてほら正直言っても嘘ばかり

相方んちに1日ずっと閉じこもって、おいしいパンを食べたり毛布にくるまってぬくぬくしたりついついそのままうとうとしたりしてました。これでもか、ってくらい何もしないで過ごしました。ああ、週末ってどうしてこんなに短いんだろう。もうどこにも行きたくない。ここから一歩も動きたくない。と思ってもそれは結局かなわないから、それだからこそこの時間がこんなに大事に思えるんだ。ってことも全部きちんと分かってるんだけど、それでもやっぱりどうしても悲しい気持ちになってしまいます。サラリーマンて悲しい。ほんとうに悲しい。

16時すぎに部屋を出て、メガマックを食べてみたいという相方に従ってマクドナルドへ向かいました。それは結局食べられなかったのだけど(数量限定なんですね。知らなかった)、わたしはバスに乗る前の腹ごしらえとしてグリルチキンサンドを食べました。相方はこれから同期の女の子とデートだそうです。いいなあ。わたしもデートしたい。かわいい女の子を独り占めしたい。男性的な職場で男性的な仕事をして男性的な疲れかたをすると、休みの日の妄想までもが男性化してきてしまうみたいです。困ったな。おやすみなさい。