almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まるでいけないことをしてるみたいだ

昨日から夢の続きをみてるような気分のまま、!!!を聴きながら出勤。そしたら仕事を始めてもあの音が耳の底にからみついたみたいになかなか離れてくれず、妙な気持ちになりました。なんて言ったらいいんだろう。音という音がすべて、互いにひどく求めあってぶつかりあって熱を生み出し燃え上がってるというか。というのはつまり、ひどく夢中になって互いが互いを貪りあう類のセックスとまるきり同義であるわけで、そんなものが脳内ループしてたらとてもじゃないけど仕事なんかしてられません。普段なら、頭の中でどんな曲が流れていようがそれはそれで放っておいて仕事に励むことの多い自分ですが、今日ばっかりは、それもこの曲ばかりは、耳の奥から追い出してしまわねばならんと必死で意識を集中し滝に打たれる修行僧の姿まで瞼の裏に描きながら働いておりました。あの曲はもうほんとうに、わたしにとっては禁断の果実と言ってもいいんじゃないかと思えるくらいに気持ちよすぎて手に負えません。どうしよう。ここらへんで試聴できますので、気が向いた方はぜひ。2曲めがすごいんです。3分ちょっとで終わっちゃうのがもったいないです。これで夜通しとろけていたい。

とか何とか言いながらも、やることはやりました。それなりにちゃんと働きました。終業後は友人と久々にごはん会です。まともに会うのは4か月ぶりくらい?お互い仕事が泥沼化しててなかなか都合がつかず、ここにようやっと久々の会合が実現いたしました。おいしいもの食べてたくさん喋って次の予定をたてて、名残を惜しみつつ今日のところはお開きに。週末までまたがんばりましょう、お互いに。おやすみなさい。