almost everyday.

its a matter of taste, yeah

幸せに眠る

早起きして近くのコイン洗車場へ出かけることができた(毎週末半額セールが催されているため、日中はおそろしく混みあうのです)あたりまでは上出来でしたが、その後はずっとひとりで部屋にこもってうだうだしてました。早々にお風呂に入って酒のんで音楽聴いて、昨日の鍋の残りで鍋焼きうどん作って食べて、そのまま4時間も昼寝しちゃったりして。これはもはや昼寝じゃなくて本寝の域です。すごいな自分。
というわけで今頃になってようやく覚醒できてきたため、ぼちぼち外へ遊びに出てこようと思います。何しようかな、飲みに行こうかな。結局酒なのか。まあいいや。まずはひと足お先に夜のご挨拶を。おもしろいことがあったら、後でまた何か書きます。おやすみなさい。