almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドーピングしなきゃやってられないほど様子が変わってきたんだ

ゆっくり起きて部屋でぬくぬく過ごした後、職場へ。きのう居残りできなくて片付かなかったいくつかの雑事を済ませてさくっと引き上げ、帰り道で某○○○社のTさんと商談して、買い物ついでに寄ったスーパーに献血カーが来てたのでせっかくだからと試してみたら、ヘモグロビン値が!あと!ほんの!0.1ミリグラムだけ足りませんでした・・・・・・。なんかもう、ものすごいショック。ここしばらくの働きかた(ていうか不摂生ぐあい?)にとどめのダメ出しされたみたいな気分です。0.1ミリだなんてほとんど誤差の範囲内じゃないかよう・・・。血ぃ抜いてほしかったんだよぅ・・・。それでなくても最近ちょっと血の気が多い(というか単に、頭に血がのぼりやすいことが多いのです。理不尽なことが多すぎてよくいらっと来てしまう)んだよぅ・・・。ちくしょー絶対リベンジしてやる。明日から、いいや今日からさっそく鉄タブのむぜ!おぼえてろ!(誰に?)

献血結果が思った以上にダメージ大だったので、他はダイジェストで。イッセー尾形さん公演のチケットを受け取りました。8列目?くらいになるのかな。それなりにいい席。トイザらスで甥の誕生日プレゼントを買いました。手紙を書いて送りました。ずっと前に別れたきりのもと恋人から連絡がありました。あたりさわりのない近況報告。お風呂に2時間浸かって「ハイ・フィディリティ」を読み返しました。トミーザグレイトの新譜を聴きました。あの声は特別な声だと思う。そんな感じです。おやすみなさい。