almost everyday.

its a matter of taste, yeah

お土産マドレーヌ

「形式の違う元データを統合して別ファイルの雛形に落とし込んで宛名ラベルを作成する」っつう方法を、PCアレルギーの某先輩へ懇切丁寧に教え込んだらマドレーヌを3つもいただきました。いわく、「あんたも女なんだから、もっと太ったほうがいいぞ」だそうです。ある一定年齢よりも上の世代のひとというのは、個人差はあるだろうけど概ね総じて「ややぽっちゃりめ」の女性がお好きみたいですね。これに近いことを3年くらい前にも別の誰かに言われたような記憶があります。がっしり体型って損だなあ、と思いました。あ、マドレーヌはとてもおいしかったです。残り2つは明日の夜の非常食にとっときます。