almost everyday.

its a matter of taste, yeah

天使ってほんとうにいるものなんですね

ビークルで踊りまくってる最中、いつのまにか財布がなくなってたんです。免許証とかカード類とか、失くすと面倒なことになりそうなものはあらかじめ家に置いてきてたせいか、不思議と腹は立ちませんでした。残念だとは思ったけど、なくなったのが現金だけなら不幸中の幸いだろうと。いくらなんでも見つかるはずはないだろう、と思いながらもいちおうインフォメーションセンターに届けを出しておいたのですが、2時間たって「見つかりました」の連絡をうけて、現金にも何にも手をつけられていない無傷の財布を受け取ったときは嬉しいというよりむしろびっくりしてしまいました。ありえないですよ普通。何なんだ、この山には天使が住んでるのか?と半ば本気で疑ってしまいたくなったっつう話です。今年の運はここで全部使い切ったんじゃないかしら、わたし。あと8か月も残ってるのに、今年。