almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おとなになりましょう

お酒も特に残っておらず、穏やかな目覚め。量はそれほどでもなかったけど、久々にいろんな種類のんだはずなのになあ。ちょっとびっくりです。仙台国際ハーフマラソンを眺めてモカンバさんの身体とフォームのうつくしさにため息をもらし、朝風呂に入ってすっきりしてからごはんを食べに外出。サイゼリヤは久しぶりです。小えびサラダ、マルゲリータ、きゃべつクリームパスタ、ミニフォカッチャ。とがっつり食べてドリンクまでいただいたはずなのに、お会計がやたら安いので驚きました。前からこんなでしたっけ?サイゼリヤって。すごいなあ。

色恋がらみで今までもっともくやしかった、というか今でも思い出すと眠れないほどくやしくてしかもかなしいことがあって、それは何かっていうと「当時の彼が自分の誕生日に安田記念を見に行ったため遊んでもらえなかった」ってことなんですが。それからもう10年たつのにいまだに忘れられない、っつうのはわたしが根に持つ性質だってことなのでしょうか。いや、正確に言うと忘れかけてたのをきょう久々に思い出したんですが。何だってまたそんなことを思い出したのかっつうと「競馬中継が終わったら構ってあげるから」と約束したはずの相方が、それを忘れてゲームに熱中してたからなんですが。その間ぐーぐー寝てたわたしも悪いんですが。でも、甘えたいときに構ってくれないひとなんて、いないのとおんなじです。それでなくても、わたしが構ってモードに突入することなんてそう多くないのにー。ぜったい後悔させてやる、と思ってそれから後は一切笑ってあげませんでした。いっぱい謝られたけど許してなんかやらないもん。思い知れー。しかし、だめだな。ここんとこどうも気持ちの振れ幅がでかすぎて、自分で自分を制御しきれてない気がします。いろんな意味でもっとバランスのとれた大人になりたい、っつうかならなきゃいかんのになあ、そろそろ。まだまだ修行が足りてないみたいです。困った。おやすみなさい。