almost everyday.

its a matter of taste, yeah

不平等なのかどうなのか 判断を仰ぎたい

自宅近くの事務所に寄ってから出勤するようおつかいを頼まれたので、今朝はいつもより少し長く眠ることができました。うう、しあわせ。・・・と思ったのも束の間、出勤してみたら複数の仕事が自分のいない間に手詰まりになっていて、あれよあれよと奔走するうち帰宅が午前さまになってしまうという体たらく。プラスマイナスで考えたら結局いつもより長く働いてることに気付いてちょっとブルーになりました。ちなみに、例の休みがちな先輩には今週まだ一度もお目にかかれないままでいます(土日と合わせて4連休中)。これはもう、今週は出てこない方向で覚悟を決めたほうがよさそうだなあ。相当せっぱつまってるんだけどなあ、いま、うちのシマ。たまにはちょっとくらい空気読めよ、と言いたい気持ちをぐっとこらえて働きます。おやすみなさい。