almost everyday.

its a matter of taste, yeah

絶望の中に楽しみを見つける癖をもってる

7時前、なぜか変に早い目覚め。相方が起きるのを待ってたら何もできないと思い、まずはひとりで行動開始。洗濯してタオルケットも洗って近所のTSUTAYAへ出かけて会員証の更新をして、DVDが1枚無料で借りられるっつうのでたまたま1枚だけ残ってた「THE3名様」を借りて、コンビニ寄って相方の週末の愛読紙であるところのサンスポを買って部屋へ戻りました。俺、いい嫁。自画自賛。たまにはね。

10時すぎに相方が起きたので、米を炊いてごはんにしました。きのこ入り塩だれ麻婆豆腐、もやしとわかめのおひたし、なすとお麩のお味噌汁。食べたら食べたで満腹になってわたしはお昼寝、相方は新聞よみつつ競馬の予想。結果としては惜しかった?のかどうかよくわかりませんがやっぱり当たんなかったみたいです。難しいんですね競馬って。16時すぎに部屋を出て、相方の実家にちょこっと顔出して用事すませてラーメン食べてお見送り。やっぱり短いな、土日。

その後はいったん部屋に戻って車を置いてsonicへ向かいました。・・・って、書こうとしたらもうこんな時間でしたか。明日は朝から少々気合い入れねばならんミッションがあるのでもう眠ります。続きは明日にでも。おやすみなさい。