almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きょう届いたCD

13.Gellers / Gellers
14.Favorite Worst Nightmare / Arctic Monkeys

[rakuten:ebest-dvd:11023950:image:small]
ゲラーズ、タワーでは先行発売だったのですね。予想してたより1週間以上も早く届いたのでびっくりしました。それも特典CD-Rがついてましたよ。うれしい。他がどんだけ安くても浮気せずほぼタワーひとすじでよかった、と思うのはこういうときです。えへへ。カラフルでドリーミィで壊れてるのにどこか妙なまとまりのある、明け方の夢の中で小さく流れてる音楽みたい。やっぱり好き。
まずはCOLORADOから聴いてみるといいですよ。
http://www.myspace.com/gellers

フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー
アークティックモンキーズデジパック盤が安かったので買ってみました。1枚めに満足してるので、これもよかったらめっけもん。くらいの感じで。これから聴きます。あんまり小賢しくなってないことを祈りたいなあ。