almost everyday.

its a matter of taste, yeah

未だ耳鳴り止まず

これを書いている21日22時現在、いまも左耳がかすかにきーんと昨夜の余韻を残したままでいます。左耳だけです。ズボンズのライブを見に行くときの定位置はいつも同じ、できるだけ前の、ムーちゃん正面。だからわたしは、マツオ氏向かってわずかに左下からの横顔ばかり憶えています。あのベースラインの余韻なら、いつまでだって残っていてほしい。

これはきっと、もう既に身体の奥ではせーりが始まりを迎えつつあるorPMSの最盛期にさしかかってる。といった具合で、午後からどうにもめまいが止まらず廊下を歩けば右へ左へふらふら揺らいでしまうほどに平衡感覚あるいはいっそ三半規管そのものがいかれきってる気配なので、今日のところはおとなしく19時前に帰宅しました。ほんのり温めてきのこあんかけをのせたとうふをおゆうはんにいただき、米といでお風呂で身体をあたためて明日に備えて眠ろうと思います。うう、視界がぐらぐらする。明日には元に戻ってますように。おやすみなさい。