almost everyday.

its a matter of taste, yeah

現況

バスの予約:
とれました。さすが平日!そして、予約を確定するべく電話番号を告げたら「いつもご利用ありがとうございます」とか言われちゃいましたよ。こんなん初めてです。そうか、わたしもヘヴィユーザーの仲間入りなのか。関係ないけど明日は相方んちのママンと弟君もそれぞれ別の用事で上京するんだそうです、いずれも高速バスで。同じ苗字が3人揃って同じ日に東京へ。なんか変な磁場があるのか。わからないけどきっとただの偶然だろう。

関係各位への連絡:
いちおう、とれました。さしあたって明日の夜は都内在住のおともだちとごはん会の予定。あさってはさらに別のおともだち宅へ遊びに行きます。でもって、日曜の日中はまだあいてますので、なにかおもしろそうなことなどありましたらないん−えーかー−こーと−1995@いーじーうぇぶ〜までお知らせくださいませ。何もなければ中央線沿線、今回は高円寺方面を攻める予定でいます。今のところは。

仕事:
さしあたって、急ぎの作業には全部きっちりカタつけときました。例によって先輩はきのうから2日続けてお休み中ですが、今回ばかりは完全スルーの方向で。いつもいつも都合よく誰か(っつうか実際にはほぼわたししかいないと言っていいんだけど、彼女の業務内容を概ね把握してる人員ってのは)が助けてくれるだなんて思うなよ!・・・と本人に面と向かっては口が裂けても言えないけれど、さすがに、そろそろ、わたしが少々わがまま言っても許されていい頃だと思うの。

体調:気合いでなんとかします。こういうときだけ(自分に都合のいいときだけ)精神論に走りがちです。いや、ほら、思い込みも大事ですからたまにはね。

明日のいまごろはきっと楽しくよっぱらってるんだろうなあ、と思うと自然に口元がゆるんでしまって何だかとてもいい気分です、うふふ。おやすみなさい。