almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ありえません

なんと、今朝になってからせーりが来ました。なんだこのタイミング。ありえません。しかし、今週に入ってから顕著だっためまいやだるさがいっぺんに消えてすっきりしたのに加え、痛み止めをのむタイミングがばっちりジャストだったおかげで意外にもなかなか体調がよかったりします。いや、それにしても今回のPMSは強敵でした。あんまりひどいので途中で何度か「これっていつもと違くね?妊娠?」などと訝しがったほどです。まあ、それはないけども。さすがに。

午後ラスト1時間だけお休みとってるこんな日に限って、ぎりぎりで突発的な会議が舞い込んできたりします。しかもやたら長いし濃いし難しいんです、内容が。なかよしの先輩が気を利かせてアイコンタクトでうまいこと議論を収束させてくれたので助かったけど、あれがなかったら確実に休みどころか残業コースでした。ありがとう先輩、このご恩はいつか必ず。

といったところでダッシュで職場を後にして、どしゃぶりの雨の中を急いでバス停まで。おお、間に合った。新宿に着いたのは20時すぎ、タワーをぐるぐる眺めてお友達と合流してお茶漬けバーでかるく食べて飲んで、その後もうひとりのお友達も加わって下北沢へ移動し、焼酎のんでふわふわしてたらあらもう3時?といった具合でとてもたのしい時間をすごしました。友達とのむのはそれだけでもうたのしいのだけど、普段それぞれに仲良くしているひとが同じ場所にいてたのしそうにしてるのをみるのは少し不思議で、そしてうれしいです。うれしくなってくいくい飲んで、タクシー乗ったらあっという間に睡魔にやられて結局なしくずしにお友達のおうちへ泊めていただくことに。ありがとう、と思うそばからもう眠りがそこまで来ています。おやすみなさい。