almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あれ?

えーと、昨日うちに帰ってきたのは午前2時。それからすぐさまお風呂に入ってメールチェックして特記事項をぱたぱたメモしてすぐふとんに入って、それでもまともに眠れたのは3時間ちょっとのはずなのですが、意外なくらいに眠くありません。むしろ頭がすっきりしてるくらいで、予想とのあまりの落差にちょっと動揺してしまっているくらいです。なんでだろう。PMSの反動なのか。それとも単に、先週具合がわるくてなるべく早めに眠るよう心がけていたのが功を奏したのか。わからないけどとりあえずありがたいです。決戦まではあと3日、気合い入れてかからねばなりません。さんざん遊びほうけてきたので、あとちょっとだけがんばろうと思います。そしたらまた遊んでもらいたいなあ。おやすみなさい。